ベビーマッサージ、ベビーヨガ、おむつケーキレッスン、すべて出張対応致します。

川西市を中心に、伊丹・尼崎・西宮・芦屋・宝塚・豊中・池田・箕面周辺、
ご希望があれば大阪市内・神戸方面へもお伺いします!まずはご連絡下さい!




出産祝いには、テレビ雑誌で話題沸騰中☆
業界初!色々なメーカーが試せる「おむつケーキ専門店 リプラス」へ!


【出産祝い】おむつ&お尻拭き+ちょこっとグッズ詰合

おむつケーキと同じぐらい
発送してるような・・・と感じる
「詰め合わせBOX」

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜


初めての赤ちゃんだから、どのおむつか合うか
2人目ちゃんだから、グッズよりおむつかな・・などなど
これこそ日々の実用品!という事で
ジワジワ人気が出て来ています。



今回はそんな実用品に「ちょいプラ」した
新しい詰合せBOXをご紹介。

おむつ&お尻拭き★詰合せちょこっとプラス

★4種類の紙おむつ・・・Sサイズ5枚ずつ
(パンパース・メリーズ・ムーニー・グーン)
★4種類のお尻拭き
(パンパース・メリーズ・ムーニー・グーン)
★ちょいプラグッズ
(スタイ、靴下、タオルなど)



同じ箱の中に小さな窓付きBOX。
そこへちょっとだけキャラクターのグッズを
入れてみました。


おむつ&お尻拭き★詰合せちょこっとプラス
(↑例:ミッキー)


・スヌーピー(ピンク・ブルー)
・ミッキー(2種類)
・ミッフィー
・キキララ
・スティッチ



グッズの数や、内容によって
値段が色々になっています。
(3300円〜6000円)


「4種類の紙おむつ&4種類のお尻拭き+
ちょこっとグッズの詰め合わせ」





気になった方は、ぜひアクセスしてみて下さいね。
posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 10:22 | - | - | - | - |

タオルソムリエ監修★今治タオルおむつケーキ

久し振りの新作発表です(笑)



タオルソムリエとして初の今治タオルを使用した
可愛くて赤ちゃんに優しいおむつケーキが
出来上がりました。
今治☆タオルソムリエです!



ドット模様のふんわり手触り。
間違いなくママも大喜び。
今治タオル☆おむつケーキ



一番上のウサギさんラトルは
「Bunnies By The Bay★バニーズバイザベイ」
赤ちゃんにとって柔らかい物は
ホッと安心出来るおもちゃのひとつですよね!

今治タオル☆おむつケーキ



色は淡いピンクとブルーをご用意しました。
今治タオル☆おむつケーキ


シンプルだけど、質がいい!
そんなおむつケーキになりました。



【今治タオル】タオルソムリエ監修

☆赤ちゃんに優しいおむつケーキ(ブルー)


☆赤ちゃんに優しいおむつケーキ(ピンク)


5500円+送料




実はまだもう少しポップなチェックタオルも
たくさん用意してるんですけど・・・笑。
まだまだ写真が追いついておりませーん。



今回はふんわり優しい系になりますが
引き続きポップな元気カラーもご案内しますので
楽しみにしていてください!




出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 11:11 | - | - | - | - |

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX販売開始でーす

いよいよ!と言うよりは
ようやく・・・ですが(笑)



当店自慢の試せるシリーズ。
今回はケーキではなく「詰め合わせBOX」を
ご用意しました〜。



中は4メーカーの紙おむつ(Sサイズ)と
4メーカーのお尻拭きが入っています。
おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜


可愛いナチュラルBOXに入れてお届けです。


色んなパターンがあった方がいいかな〜と
4コースA・B・C・D
おむつの枚数や、ご予算に合わせて
選んで頂ければと思いまーす(別途送料)
おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜

おむつ&お尻拭き☆詰め合わせBOX〜おむつケーキ専門店リプラス〜

↑それぞれのページに飛びます。


今回はシンプルに箱でのご用意ですが
今後はキャラクターや、箱そのものを追々使えるなど
違った形での詰め合わせもご案内したいと思いまーす。


おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus


posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 10:42 | - | - | - | - |

【新作】キキララちゃん☆おむつケーキ

久し振りに・・・
ようやく・・・


まとまった数が入荷出来ました。


キキララちゃんのぬいぐるみ。
もう何年も人気のグッズで
新しいシリーズが出てもすぐに売り切れ〜。


メーカー在庫無し〜〜〜。



ぬいぐるみ単体では、ぼちぼちなお値段するんですが
(ディズニーよりちょっとお高い・・・!)
それでもすぐに無くなってしまう、本当に貴重で
希少なお2人さん(笑)



当店でも売り切りゴメン!となりますが
これまた珍しい、キキララバルーンを添えて
出来上がりました〜。
【新作】キキララ☆おむつケーキ


【新作】キキララ☆おむつケーキ


色々なキャラクターのミニバルーンはありますが
キキララちゃんは、意外と珍しかったり☆



全部で4種類の裏表で厳密に言うと8種類。
ん?8模様・・・???



どれが入るかは、お楽しみ!という事になりますが
可愛い雰囲気いっぱいのおむつケーキです。



【キキララ】リトルツインスターズおむつケーキ



たくさんのアクセスお待ちしてま〜す。




おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus



posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 14:05 | - | - | - | - |

【新作】アンパンマン☆おむつケーキ

長年に渡り、常に子供たちのハートを
決して離さない(笑)アンパンマンの新作です。



色合いもポップで元気いっぱい!
2人目ちゃん、3人目ちゃん・・など
上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたら
更に喜ばれる事、間違いなし!だと思います。
【新作】アンパンマン☆おむつケーキ


【新作】アンパンマン☆おむつケーキ


子供だけでなく、大人もワクワクしちゃう
そんな愛らしいキャラクターですよね〜!


男女共に人気ですので、性別にこだわらず
お祝い出来るおむつケーキになったかな?と
思います。



【アンパンマン】元気もりもりおむつケーキ


詳しくは、ショップページをご覧ください。
たくさんのアクセス、お待ちしています!



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus




posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 16:04 | - | - | - | - |

【新作】トトロ☆おむつケーキ

オーダーでは何度もアレンジしてきましたが
通常商品としては初トトロです。



ぬいぐるみを付けようかと迷いながらも
最近、私の中で推してるグッズとして(笑)
お尻拭き類が入るポーチ☆



巾着ポーチも、ファスナータイプも。
「ちょっとカバンに入れておくのに便利!」



お尻拭きやおむつ以外にも
小さい塗り薬や、ガーゼハンカチなどなど
カバンの中で迷子になりそうな物をまとめられると
ママ向けの実用品として喜ばれています!


【新作】トトロおむつケーキ


今回は今治ふんわり手触りのタオルと
綴織といって、高級な帯地などに用いられる
伝統的な織り方が施されているポーチと
何枚あっても困らないガーゼハンカチ。


【新作】トトロおむつケーキ



あまり高さを出していないので
小さめなおむつケーキですが
手触りヨシ!のグッズを選んだ事から
幅広い年齢層のママに喜んでもらえるかな?と
思います。



となりのトトロ・おむつケーキ





たくさんのアクセス、お待ちしています!



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus




posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 10:28 | - | - | - | - |

【新作】スージー・ズー☆おむつケーキ

今回はスージー・ズーのおむつケーキ。




可愛いスタイを見つけ・・・
偶然同じ日に可愛いポーチを見掛けてしまい・・・。




それぞれどうしても気になって
全部あるだけ仕入れて持って帰りました(笑)


【新作】スージー・ズーおむつケーキ



少し厚手のスタイは、吸収力抜群!
ふわふわポーチに、立体ソックス。
そして可愛いクッキー型になった
カミカミ歯固めも添えてみましたよ。



【新作】スージー・ズーおむつケーキ




スージー・ズーおむつケーキ



たくさんのアクセス、お待ちしています!


おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus




posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 11:41 | - | - | - | - |

【新作】カーズ☆おむつケーキ

男の子用の出産お祝いとして
ブルー系を使ったアレンジは多いのですが
やはり「赤ちゃん」という事もあり
パステルブルーなどでふんわりした
可愛い雰囲気が多い私・・・。



で、今回は男の子らしく
青!赤!としっかりした色を使い
「可愛いじゃなく、格好いい!」
そんなおむつケーキが出来上がりました〜。


【新作】カーズおむつケーキ



ディズニー☆カーズ!



で、推し気味なグッズとしては(笑)
ポケットタオル!



最近、流行ってきてるぅ〜。
タオルを半分に折ると、ちょうどポケットサイズ。
広げたら手などを包み込んで拭いてあげられるし
半分だったらお口周りとかね。



お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるなら
幼稚園や学校で使ってもらえるかも?



【新作】カーズおむつケーキ

私は今でも癖になっていて・・・笑。
綿のアイロンしなくちゃ!的なハンカチは持たず
ミニタオルを持ち歩いています。



泣いてる子供達の涙をいっぱい拭いたなぁ・・・。




おむつケーキと関係ない話も入りましたが(笑)
元気いっぱい!男の子にピッタリのカーズ。
ぜひチェックしてみて下さいね〜。



カーズ☆おむつケーキ



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus




posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 11:39 | - | - | - | - |

【新作】ワンピース☆おむつケーキ

前回のワンピースおむつケーキが
男の子用、女の子用どちらも完売。



何度かグッズを追加・補充していたのですが
私の推し推しグッズがあったので(笑)
新しく作っちゃいました!



【新作】ワンピースおむつケーキ


他の新作にも使っているんですが
今流行っているポケットタオルの
ワンピース版があったので
早速アレンジに加えてみました〜〜〜。


【新作】ワンピース☆おむつケーキ



そして、今回は特別企画!
数量限定ではありますがチョッパーの
可愛い巾着ポーチをプレゼントします!



先着順で無くなり次第、終了ですが
ちょっとしたオマケとして喜んで頂けると嬉しいです!



ワンピース☆おむつケーキ



ラッピングを男の子用にするか
女の子用にするか選んでくださいね!




おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus



posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 17:12 | - | - | - | - |

フラダンスやハワイ好きなママに〜南国風おむつケーキ

日中はまだ暑い時もありますが
秋めいて来た今日この頃・・・。



なぜか、このタイミングで
真夏風なおむつケーキをご紹介(笑)



仕入れに行った際、見つけてしまったんです・・・。
どうしてもどうしても・・・。
連れて帰りたかったミニーちゃんとスティッチ。



数が限られているので、量産は出来ませんが
フラダンスを習っているママ・・とか
ハワイ大好き!南国サイコー!・・とか
ディズニー好きだけど、ちょっと珍しいのがいい
などなど・・・。



ハイビスカスがポイントになっている
タオルを入荷しました!
(いや・・連れて帰って来ました・・・笑)
スティッチ☆ハワイアンおむつケーキ




スティッチのぬいぐるみ・南国風のタオル
レッグウォーマー・お尻拭き入り巾着ポーチ。
スティッチ☆ハワイアンおむつケーキ





同じくミニーちゃんバージョン。
ミニーちゃん☆ハワイアンおむつケーキ





水着のセクシーミニーちゃんです・・うふふ。
ミニーちゃん☆ハワイアンおむつケーキ



最近、オーダーでも多いんです。
巾着ポーチを入れて欲しいと。



おむつポーチは大き過ぎる・・・って時に
お尻拭きと、おむつ替えした後に使う袋・・とか
ちょっと入れておくのにピッタリサイズ。



替えの靴下とかスタイなんかも入るし
赤ちゃん用としてではなく、ママ用で使ってもOK!
好きなキャラクターのグッズがカバンの中に
入ってると嬉しくなっちゃいますよね〜☆



ハワイアン風ミニーちゃんおむつケーキ



ハワイアン風スティッチおむつケーキ




詳しいタオルの模様は上記をポチッとして
ショップの写真でご確認下さい。


どちらも5200円+送料(700円)
おむつは4種類の中から選んでもオッケー。
4種類全部入れちゃってもオッケー。
Sサイズ(パンパース・メリーズ・ムーニー・グーン)


少し長く飾って欲しい・・とか
お祝いが少し遅くなっちゃった・・・とか
Mサイズご希望の場合はパンパースでご用意します。



たくさんのアクセス、お待ちしてまーす。



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus




posted by: リプラス | |-おむつケーキ作品紹介 | 12:04 | - | - | - | - |