ベビーマッサージ、ベビーヨガ、おむつケーキレッスン、すべて出張対応致します。

川西市を中心に、伊丹・尼崎・西宮・芦屋・宝塚・豊中・池田・箕面周辺、
ご希望があれば大阪市内・神戸方面へもお伺いします!まずはご連絡下さい!




出産祝いには、テレビ雑誌で話題沸騰中☆
業界初!色々なメーカーが試せる「おむつケーキ専門店 リプラス」へ!


和風おむつケーキ☆バルーンひな祭りバージョン

今回は私のおむつケーキを土台に使って下さっている
みちゃさんの作品をご紹介〜☆



来月のひな祭りに向けて
和のピックやお花をアレンジして
初節句のお祝いに、ご出産お祝いにと
「和風のバルーンおむつケーキ」



女の子が産まれたら、3月3日は特別な日だもんね。
和風おむつケーキ☆ひな祭り編


土台はMサイズのパンパース。
和柄模様と水引でアレンジ。



バルーンは洋のイメージですが
このように、ちりめん風のお花を使ったり
お雛様のピックを入れる事で
一気に和の雰囲気が出ますよね〜。



おむつケーキそのものはシンプルです。
レースのリボンを入れると和から離れてしまうので
あえて使っていませんが
アレンジ次第でいろんな表情を見せてくれますよ。



こちらは1点物〜!売り切れゴメンですけど(笑)
事前にご連絡を頂きましたら、通常のサイズも
ミニサイズもご用意致します。



お祝いにいかがですか〜?

おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 10:45 | - | - | - | - |

バルーン付☆ミニおむつケーキ

今回はミニおむつケーキのご紹介!



いつもお世話になっている
Hobby Balloonみちゃさんのお店では
リプラスのおむつケーキ、
しかもミニを取り扱っています。



ちょっとしたお祝いにとか
他にも贈りたい物があるから・・・。
などなど。



今回はお客様の持ち込みソックスが付いて
更に可愛いアレンジになりました。
バルーン付ミニおむつケーキ


バルーン付ミニおむつケーキ


おむつは5枚。
その上に、可愛いバルーン☆



実はこのシリーズ。
各イベント毎に色んなシリーズが出ています。


ハロウィンだったり。
バルーン付ミニおむつケーキ

クリスマスだったり・・・。
クリスマスアレンジ☆おむつケーキ


ミニおむつケーキ?みちゃさんへ納品


クリスマスアレンジ☆おむつケーキ



まだ10月ですが、すでにクリスマス用は
みちゃさんからオーダー頂いてます!!!



すべて1点物〜。
そしてみちゃさんと私の「お客様への思い」から
とってもリーズナブルにご用意させて頂いています。



気になる方は要チェックですぞ!

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 12:22 | - | - | - | - |

バルーンたっぷり☆おむつケーキが大変身!

いつもお世話になっている
Hobby Balloon みちゃさんが
私の作ったおむつケーキを使って
またまた可愛く、ボリューミーにアレンジして
くれていましたのでご紹介です☆



まずは1年通して、いつも大人気の
ミッキーとミニーちゃん。
ボリュームたっぷりバルーン付おむつケーキ



何となく土台部分もキャラクターと合うように
リボンなどを選んでいます。



そしてこちらはBIGサイズ!ボリュームたっぷりバルーン付おむつケーキ


何とかおむつケーキで支えてる・・・ような?
とっても大きなアレンジですが
バルーンなので意外と軽い(笑)



これだけ縦にも横にもたっぷりですが
どれもしっかりと固定してあり
ラッピングで更に不動の状態になりまする。



なので、郵送も安心〜〜〜!




こちらは一応男の子バージョンになっています。
ボリュームたっぷりバルーン付おむつケーキ


ただ、みちゃさんのお店ではバルーンの入替は
自由にさせてくれるので、女の子用に変更も出来るし
性別が分からない場合はホワイトとかに
差し替えてくれるのでこれまた安心〜〜〜☆



ちなみに右端のキラキラバルーン。
密かにカメラを構えたみちゃさんが(笑)



実物を見たい方はお店まで直接どうぞ。
またリプラスのネットショップでも
オーダーでお受けする事が可能ですので
ご相談下さいね。



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 10:06 | - | - | - | - |

ボリュームたっぷり☆バルーンモリモリおむつケーキ

今回のおむつケーキは
土台がドドンッの2.5倍!



パンパースのMサイズを使用しているので
通常のSサイズより大きいため
丸く形成するのに、たくさんのおむつを使いました。



1段ですが底辺広め〜。
男の子用にとご依頼頂いていた大きめサイズです。
ボリュームたっぷり☆バルーン付おむつケーキ


わ〜お!


モリモリ大きなおむつケーキ☆



横にも縦にもボリューム満点!



贈られたママさんも大喜びかな?



こちらは当店の委託先でもあります
Hobby Balloon みちゃさん作。



こんな感じで作って欲しいな〜の声に
応えてくれる素敵なショップです。



私からおむつケーキを納品するのは
大体土曜日なので、引き渡してアレンジ後
バルーンの破損などがないかチェックしてから
発送します。



少しお日にちに余裕を持って
お声掛け頂きましたら、どんなアレンジでも
2人でタッグを組んでチャレンジしますので
ぜひぜひ気軽にお問い合わせ下さいね〜☆



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 15:14 | - | - | - | - |

ジラフ&ポニー☆バルーン付おむつケーキ

ご紹介済み!と思っていたら
まだだったので、珍しいバルーンを使った
おむつケーキをぜひご覧下さい!



ジラフ(キリン)と、ポニー(馬)ですヨ。



あまり他のショップでも取り扱っていないようで
オリジナル感のある貴重なアレンジ。



人気の音符が付いていて
男の子、女の子共喜ばれそうです。



まずはジラフ。
音符&バルーン付おむつケーキ


音符&バルーン付おむつケーキ

こちらは男の子仕様です。



アップにするとこんな感じ〜。
音符&バルーン付おむつケーキ



そしてポニーちゃん。
音符&バルーン付おむつケーキ

こちらは女の子用です。
ハート模様が可愛いですね。

音符&バルーン付おむつケーキ


大きさもありますし、サプライズになること間違いなし!



バルーン付おむつケーキは
専門のバルーンショップへ空気圧などを
しっかり調整してもらって納品しています。



膨らませてすぐにトッピングをせず
日にちを置いて破損箇所などがないか
しわの状態などをしっかりチェックしてから
アレンジしているので、少しだけ納品まで
お日にちを頂いております。



バルーン付のおむつケーキを贈りたいな〜と
思われている方は、ちょっとだけ余裕を持って
ご注文頂けると嬉しいです。



キリンさん&音符バルーン付おむつケーキ
  4,800円+送料700円


ポニー&音符バルーン付おむつケーキ
  4,800円+送料700円




たくさんのアクセス、お待ちしています!



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】
http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 13:08 | - | - | - | - |

ミッキー&ミニー☆バルーン付おむつケーキ

5月5日 ショップをリニューアルする際に
たくさんの新商品をご用意しました。



その中でもバルーン付きのおむつケーキ
ほぼ全商品入れ替えにして、
更に充実した内容となりました。



今回はミッキーとミニーちゃんのお顔付き。
ハートに挟まれてとっても可愛いです。



まずミッキーフェイスバルーン
  (↑クリックしたらショップのページに飛びます)
ミッキー&ミニー バルーン付おむつケーキ


少々画像が荒いんですが・・・スミマセン。



ドット&ハートバルーン。



結構な大きさになるので、ボリュームも満点です。
ミッキー&ミニー バルーン付おむつケーキ



そしてミニーちゃんのフェイスバルーン
   (↑クリックしたらショップのページに飛びます)
ミッキー&ミニー バルーン付おむつケーキ


こちらはマットなドットバルーンと
プリンセスの文字が入ったもの。



ディズニーファンのパパ・ママには
たまらない贈り物ですね☆


ミッキー&ミニー バルーン付おむつケーキ



ミッキー・ミニー両方がいい!という方にはコチラ。


ミッキー&ミニー バルーン付おむつケーキ



こんなバルーンを使ったおむつケーキもありますよ!



トリプルハート 男の子バージョン


トリプルハート 女の子バージョン



バルーンは保管状態が良ければ
半年ぐらい余裕でもちます!



おむつケーキを解体した後でも、お部屋に飾ったり
テープで紐を付けてぶら下げても可愛いかも!



お顔付は4,800円、ハートは4,700円です。
(どちらも別途送料+700円)



たくさんのアクセス、お待ちしています!



おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
     
おむつケーキ専門店 リプラス

 【WEB SHOP】 http://shop.re-plus.biz/
 【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
  072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 11:44 | - | - | - | - |

昆虫シリーズバルーンのおむつケーキ

今回はちょっと珍しいかな?




昆虫さんシリーズのバルーンを使った
おむつケーキをご紹介〜〜!




出産祝いという事で、パステル調な淡い色や
ベビー系のバルーンを想像してしまうのですが
この昆虫さんシリーズは、愛嬌もあるし
元気なイメージで、実はベビーちゃんにもピッタリ!


昆虫さんのおむつケーキ


真ん中のテントウムシ君は
私的にかなりお気に入りです(笑)
→ニヤリとした口が好き☆



みちゃさんのお店に納品する
おむつケーキは、基本1点物!



その時の仕入れや私の気分によって(笑)
可愛い系だったり、POPだったり、
フリフリラブリー系だったり
色んな土台を楽しんで頂けるように考えています。



今回はこれまた珍しい!
蝶々のチャームが入ってきたので
早速使っちゃおう!と添えてみたんです。
土台に蝶々使いました


ブルーをご用意していたんですが
昆虫さんシリーズ、そして男の子に!との事で
話を合わしてたんじゃない??ってぐらい
蝶々チャームとぴったり〜〜!



その上、こちらの商品をオーダーされていた
お客様とも店頭でお会い出来て、ご挨拶も出来て
何重にも嬉しいひと時でした。



このように、みちゃさんのバルーンは
色んな表情を出して、笑顔を届けてくれます。



私もその笑顔に負けないぐらい元気に
新しい商品をどんどんお届けしようと思っているので
楽しみにしていてくださいね。



繰り返し言いますが・・・。



どれも1点物なので、売り切れゴメンです(笑)


posted by: リプラス | |-バルーン付 | 13:03 | comments(0) | - | - | - |

おむつケーキ納品してきました!

週末はお世話になっているバルーンショップ
みちゃさんの所へ、おむつケーキを納品してきました。



資材を分け合ったり、情報を交換したりで
結局毎週のようにお邪魔してるんですけど(笑)
なぜか毎回、長時間居座ってしまい、散々喋ってきました。



納品メインか、お喋りメインか???って感じですけど
みちゃさんと色んなお話をしてるとアッという間に
時間が経っちゃうんですよね(笑)



今回はレースやベビー用チャームを使った
色合い豊かなおむつケーキを数点お届けしてきました。
(どれも1点物です!)



そして偶然、私のおむつケーキを使った
バルーンアレンジを購入して下さったお客様と
遭遇する事が出来て、すごくハッピー!
喜びの声を間近で聞く事が出来て嬉しかったです。




やっぱり人気なのはスパークバルーン。
おむつケーキ納品してきました!

下のバルーンをパンッと割ると、
小さなバルーンがいっぱい出てきます。



こちらは「おむつバージョン」もありまして、
スパークバルーン&おむつ&ベビーグッズ


この中には、おむつとベビーグッズが入ってます。
スパークバルーン&おむつ&ベビーグッズ


そしてコチラ。
おむつケーキ納品してきました!

ミニおむつケーキバージョンです。
通常の半分ぐらいの大きさ、枚数で
ちょっとしたお祝い・手土産にもピッタリですよ。


で、ウロウロしてたら私の所に寄って来るバルーンが(笑)
おむつケーキ納品してきました!


ふわわわ〜〜〜。


プカプカ浮いてるバルーンちゃん。
私が動くとその風に乗って、くっついてきました(笑)



このように店内はキラキラバルーンでいっぱいです。
ベビーちゃん用は、おむつケーキ付きと
通常のバルーンのみと色んなアレンジがありますので
ぜひぜひ見に行ってみて下さいね。



Hobby Balloon みちゃさん

川西市栄町1−2(郵便局の近くです)
お問い合わせ先:080-4240-8277まで。

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 10:27 | comments(0) | - | - | - |

友人への贈り物☆バルーン付おむつケーキ

今回のオーダー主は「私」です(笑)




大切なお友達に2人目ちゃんが誕生!




共通の友人と一緒にお祝いをする事になり
もちろん!作っちゃうよ☆と
大きめなおむつケーキを用意しました。



土台にはブルーのスタイとレッグウォーマー
そしてGUNDのクマさんにソックス2足。
出産ラッシュ

ボリュームアップにはもちろんバルーン!



今までショップでは取り扱っていない
バルーンをあえて選ばせてもらって
みちゃさんにアレンジをお願いしました!!!




音符やお花、パステル系を入れてもらったら
こんなに素敵になりました☆
バルーンたっぷりおむつケーキ



縦にも横にもどど〜んと大きなアレンジ。




色合いも可愛くて私的にもストライク!!!




自画自賛ですけど(笑)
素敵なおむつケーキが出来上がりました。




友達からも
「おむつケーキって、めっちゃ夢がある!」と
喜んでもらえたので、プレゼントして
ヨカッタな〜って思いましたヨ!




赤ちゃんがすくすくと大きく
元気に育ちますように。



近々会いに行きたいな〜って思っています!

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 09:41 | comments(0) | - | - | - |

風船割ったら中からおむつ?スパークバルーンご紹介

今回はとっても素敵で、サプライズな贈り物として
おすすめのバルーンアレンジ。



まずこの写真をどうぞ!
スパークバルーン&おむつ&ベビーグッズ

じゃ〜〜ん。


これはスパークバルーンと言って、
結婚式などでもよく使われるのですが
外側のバルーンをパンッ!と割ると、
中から小さなバルーンが出てきちゃうサプライズ。



今回はベビーちゃん編です。



外側はおしゃぶりやベビーソックスの模様。
中もこれまた可愛いんです!
スパークバルーン&おむつ&ベビーグッズ


このようにバルーンの中に、
さらにバルーンが入っているんですが
もうひとつサプライズな事が!!!


スパークバルーン&おむつ&ベビーグッズ


ん?何か入っていますね〜。




そうなんです。中におむつとベビーグッズが!!!




いつも当店のおむつケーキを使って
アレンジをしてくださっているみちゃさん考案!
ベビーグッズ&おむつ付スパークです!!!




もちろん、おむつは1つずつ個包装してあり
グッズはソックスとスタイが入っています。
おむつケーキ専門店re-plus☆スタイ



男の子用と女の子用がありますよ☆



これはビックリ間違いなし!



しかも結構な大きさもあるので箱もBIGです。



パンッと割らなくても十分可愛いので
まずは飾って頂いて、バルーンの状態を見て
中を使ってもらえるといいな〜って思っています。



当ショップでも販売したいなと相談はしているのですが
諸々の調整が必要なので、まずはみちゃさんのお店まで
お問い合わせを〜〜。



Hobby Balloon みちゃ
   080-4240-8277




もちろん、私までご依頼頂いてもオッケーです。

おむつケーキSHOP re-plus 

 出産祝いに4種類のメーカーが試せる
       
おむつケーキ専門店 re-plus

  【WEB SHOP】
http://shop.re-plus.biz/
  【Lesson HP】
http://diapercake.re-plus.biz
   072-774-4900   080-6147-7792
おむつケーキSHOP re-plus

posted by: リプラス | |-バルーン付 | 20:12 | comments(0) | - | - | - |