ベビーマッサージ、ベビーヨガ、おむつケーキレッスン、すべて出張対応致します。

川西市を中心に、伊丹・尼崎・西宮・芦屋・宝塚・豊中・池田・箕面周辺、
ご希望があれば大阪市内・神戸方面へもお伺いします!まずはご連絡下さい!




出産祝いには、テレビ雑誌で話題沸騰中☆
業界初!色々なメーカーが試せる「おむつケーキ専門店 リプラス」へ!


ファミリア★おむつケーキオーダー

今回は可愛いファミリアのグッズを使った
おむつケーキオーダー。



ポンチョバスタオルを入れて欲しい
というご希望だったので
帽子になっている部分も後方に立てて
アレンジしてみました。
ファミリア☆おむつケーキオーダー


この淡い雰囲気、ふんわりした気分になり
赤ちゃん!って感じですよね。


ポンチョバスタオル、スタイ、ソックス
ラトル、ガーゼハンカチ、離乳食用スプーン
色を合わせてバルーンも添えました。



ある程度、グッズの大きさやイメージは
事前に調べてはいますが、いざ手元に届くと
思ったより大きい・・・とか、ここを乗せるのが
難しい・・・など予想外の事も多くあります。



今までの経験と、様々な工夫を凝らして
可愛くトッピングしますので、
オーダーの際には気になるグッズも
遠慮なくお知らせ下さいね。



出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 16:03 | - | - | - | - |

ヒステリックミニ☆おむつケーキオーダー

今回は超リピーターのお客様より
ヒスミニのオーダーを頂きました。


長年に渡り、何度もご注文を下さっているので
必要事項をサクサクと箇条書き。
○月の○○ぐらいに必要ですと
お知らせ頂いていたので、事前に調べながら
お渡しの日を迎える事が出来ました〜〜。
ヒステリックミニ☆おむつケーキオーダー
土台にスタイを巻き、ボーロ入れ
ジュースホルダー、レッグウォーマー
フェイスタオル、ガーゼタオル、マグマグ
お尻拭きの蓋、ソックスなどなど。



ポップで可愛いアレンジになりました。



色合いも豊かで、元気いっぱいになる!
そんなブランドですので、作っていると
こちらまでワクワクした気分になっちゃいます。



これからもたくさんのご要望をお聞きしながら
色んなメーカー、色んなブランド、色んなキャラクターの
おむつケーキを作っていきたいと思います!


出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 16:17 | - | - | - | - |

広島カープ&横浜ベイスターズ☆おむつケーキオーダー

今回は超リピートのお客様より
広島カープと横浜ベイスターズのグッズを使った
おむつケーキオーダーを頂きました。



赤ちゃんが女の子なので、ベイスターズが多めになると
どうしても青が強くなる為、カープと赤を中心に
アレンジさせて頂きました。
広島カープ&横浜ベイスターズ☆おむつケーキオーダー

カープのスタイ(2種類)と、ミニタオル
ベイスターズのフェイスタオル、
マグマグ、歯固め、抱っこ紐用ベルトカバー
ソックス、スプーンフォークセット
カープカラーの赤いリボンを付けたクマさんなど
あまり野球色が濃くならないよう工夫してみました。



今までもバスケ、サッカーなど
スポーツにちなんだケーキを作ってきましたが
私自身が周りの男の人達を黙らせるぐらい(笑)
試合中かなりマニアックなルールと共に
解説付きで観戦する程の野球好き。



それぞれのチームが色んなグッズを出しているので
もっと作りたくなりました!




パパやママがやっていたスポーツや
試合観戦が出会いのきっかけなんです!などなど
素敵な思い出と共にベビーちゃんにも
可愛いグッズを着てもらったりして
家族みんなで喜んで頂けると嬉しいです。


出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 17:11 | - | - | - | - |

ミッフィー☆おむつケーキオーダー

今回は男の子用のミッフィーちゃん。



ご希望グッズは、ぬいぐるみ、ソックス他
実用品をメインとして、いくつあっても困らない物を
中心にとの事でアレンジさせて頂きました〜〜〜。
ミッフィー☆おむつケーキオーダー



タオル、スタイ、抱っこ紐用のベルトカバー
離乳食ケース、ベビーフォーク、ガーゼハンカチ
手足に付けられる音の鳴るおもちゃ、
ラトル、お尻拭きのフタ、ストローマグなどなど
全部ミッフィーちゃんです。




全体的にブルー系をご希望だったので
青、緑、ミッフィーカラーのオレンジなどで
可愛くアレンジ。




男の子、女の子共
色合い次第でどちらのお祝いにもピッタリ!




ミッフィー大好きママさんや
お家にウサちゃんがいるよ〜などなど
幅広い人気に対応出来るキャラクターですので
気になった方はぜひお問い合わせくださいね。


出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 09:40 | - | - | - | - |

スヌーピー☆ハーフ&ハーフおむつケーキオーダー

今回は可愛いスヌーピーの男の子用アレンジ。


数年前にバスタオルとおむつで土台を作り
ハーフ&ハーフのケーキを作成したのですが
お祝いにと当店を思い出して頂き
リピートでのご注文を!


嬉し過ぎます・・・涙。



そんな訳で、またまた張り切ってアレンジしました!
スヌーピー☆おむつケーキオーダー


ご希望グッズはバスタオル、
スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみ
スタイ、ソックス。
その他にもマグマグ、ボーロ入れ、ミニタオル
巾着ポーチ、お尻拭きのフタ、ガーゼハンカチ
哺乳瓶ケース、ベビーカーに付けられるおもちゃ
抱っこ紐用のベルトカバーなどなど。



スヌーピーいっぱいになりました。



このように、ご希望に合わせて色々と作成しています。
完全お任せ!でも大丈夫です。



当店は本当にありがたい事に
リピートがすごーく多いんです。



お祝いにおむつケーキを。
お祝いにはリプラスを。



たくさんのお問い合わせにもどんどんと
回答させて頂きますので
気になった方はぜひご連絡くださいね!


出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 22:06 | - | - | - | - |

ヒステリックミニ☆おむつケーキオーダー

今回はヒステリックミニのおむつケーキオーダー。



スタイは入れて欲しいな!というご希望だったので
中心にセットして、ソックスやお尻拭きのフタ
ジュースホルダーなどを使ってみました!
ヒステリックミニ〜ヒスミニ☆おむつケーキオーダー


黒と赤で格好よく!!!
引き締まった感じになったかな???



ヒスミニは本当に根強い人気で
定期的にオーダーが入ります。



既に数ヶ月後の事前予約も入っていて
今から作るのが楽しみだったりしていますよ。



赤やピンクを使って可愛い感じもOK。
黒を中心に格好よくもOK。
男女共にどちらもご用意可能ですので
色々とご相談頂ければと思います!



出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 16:13 | - | - | - | - |

ミッフィーちゃん☆BIGおむつケーキオーダー

今回はリピートのお客様より
ミッフィーちゃんのおむつケーキオーダー。



早めにご注文を頂いていたので
じっくりしっかりグッズを選定しました。



段数は4段。グッズは盛り盛り
盛りまくりで仕上げました〜〜〜〜〜!
超BIGミッフィー☆おむつケーキオーダー


スタイ、ソックス、帽子、ベルトカバー
ひざ掛け用クリップ、ガーゼハンカチ、手口拭き
お尻拭きのフタ、おむつ替えシート、お食事エプロン
バスタオル、離乳食用ケース、ヘアゴム、ミニタオル
ラトル、ポーチ、スプーンフォーク、パペット
ストロー付きコップ、パリパリ新聞の素材が入った知育玩具
0歳児用の絵本などなど。



スタイやソックス、ガーゼハンカチなど
いくつあっても困らない物に関しては
色柄違いで多めに入っています。



産まれましたよ〜と報告メールを頂いた後、
ご希望納品日が近付いて来るまでの間
どんどん入荷されるグッズの数々に囲まれ
大きな大きな土台を仕上げて・・・と進めて行く内に
赤ちゃんスクスク育っているかな〜とか
喜んでくれるかな〜とか、思いも膨らんできて
本当にワクワク楽しく作成させて頂きました。



素敵なご縁に感謝。



贈る方も、贈られた方も、みんなニコニコ。
笑顔になってくれるようなお祝いとして
これからも頑張って作っていきたいと思います!


出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 16:12 | - | - | - | - |

【詰合BOX】おむつ&絵本&グッズも色々一緒にどうぞ〜

今回はリピートのお客様より
特別詰合BOXのご注文。



双子ちゃんなので、グッズは2つずつ。
ソックスとスタイとガーゼタオル。
おむつ&色々ギフトの詰め合わせ☆



絵本もぜひ!との事だったので
はらぺこあおむしと、こぐまちゃんシリーズ。
おむつ&色々ギフトの詰め合わせ@絵本




他にも色々と詰め合わせて出来上がり〜〜。
おむつ&色々ギフトの詰め合わせ




おむつの消費数も倍になるな〜と思ったので
多めにして下へ敷き詰め
他のグッズも含め同梱させて頂きました。




箱を開けて、色んな物が入ってると
ワクワクしますよね。
喜んでくれると嬉しいな〜〜。




このようにおむつケーキだけでなく
詰め合わせもオーダー可能です。
内容によっては難しい場合もありますが
まずはご相談下さい。お待ちしてまーす!





出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 17:17 | - | - | - | - |

ミッキーマウス☆おむつケーキオーダー

リピートのお客様より
ミッキーマウスのおむつケーキオーダーを
頂きました。



今回は8割ぐらいのグッズをお客様指定でお知らせ頂き
私は全体の雰囲気を考えて調整。
追加グッズを選んでアレンジというイメージでした。
ミッキーマウス☆おむつケーキオーダー

タオル、スタイ(2種類)ラトル
スプーンフォークセット、ガーゼハンカチを使い
2段でのアレンジです。



少しグッズで悩まれている際
タオルソムリエとして、今治のタオルを
オススメしてみましたよ〜!



フワフワしていて、手触りもよく
ママにもベビーちゃんにもいいと思います!



写真では見えませんが、タオル後方部分に
今治認定マークが見えるよう、上手く畳んでいます(笑)



今治タオルと言っても「今治地方で作りました」という
認定ではないタオルもあります。



かなりたくさんの基準を通過しないと
「今治タオル」と謳ってはいけないので
本当にいい素材、本当にいい仕上がりなんですよ。



パッと見て分かりやすいのはこのマーク。
今治タオル☆おむつケーキ
これが付いてると正規の「今治タオル」です。



ちなみに・・・。
このマークの裏側には4桁の数字が書いてあります。
認定固有番号なんですが、これ多分・・・。
テキストに載って無かった気がするぅ!!!
試験に出たんですよねー。



赤、青、白の意味は調べて覚えていたんですが
裏まで見てなかった・・・。
何桁でしょうって。




知らんし・・・と思いつつ、カバンの中に入ってる
ハンカチを取り出して見る訳にもいかず(カンニング・・笑)
認定が始まった年数や、色々頭の中をフル回転させて
3桁は少ないよな・・・5桁・・・は多い気もする・・・と
4桁を選んだんですが、正解でした。ウフフ。



そんな裏話もありつつ(笑)
これからも今治タオル、推し推しでいきたいと思いまーす。


出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 12:07 | - | - | - | - |

スヌーピー☆おむつケーキオーダー

今回はスヌーピーのおむつケーキオーダー。



女の子用にと可愛くアレンジさせて頂きました〜。
スヌーピー☆おむつケーキオーダー

タオル、スタイ、ソックス、ガーゼハンカチ、マルチケース
巾着ポーチ、哺乳瓶ケース、パペット、ボーロ入れ、
ストローマグ、スプーンフォークセット、ぬいぐるみ、
マルチクリップ、ミトン、レッグウォーマー、
お尻拭きのフタなど、すべてスヌーピー柄〜。



ボリュームたっぷりで背景の白い布が足りず(笑)
はみ出しちゃってるのはご愛嬌☆
大きなケーキが出来上がりました。




いつも書いてますけど・・・。
当店の「○○を使ったおむつケーキ」
この○○部分、推しまくりで作ります!



スヌーピーのおむつケーキとして
ぬいぐるみだけ・・・ではなく
これもあれも、どれもそれもスヌーピーです!
ぐらいの勢いです。



ご予算に合わせ、1つでも多く
好きなキャラクターの雰囲気を出せるよう
色々考えてみますので、気になった方は
ぜひお問い合わせ下さい。



お待ちしてまーす。




出産祝いに4種類のメーカーが試せるおむつケーキ専門店リプラス
posted by: リプラス | |-オーダー作品 | 10:57 | - | - | - | - |